プロフィール

Lowvoi

Author:Lowvoi
カラオケを歌うのが大好きな人です。

男ですが歌うのは
アニメに関連のある
女性アーティストが中心です。

なぜなら現在は男性の歌が歌えないからです。(^。^;)

水樹奈々さん中心の声優さん、

HIMEKAさん、kalafinaなど

好きなアーティストさんを

カラオケで応援しています。

ようつべにも
下手なカラオケ成長記録動画を
アップしています。

※2012年3月のカラオケから
声がおかしくなり、
2012年10月より
ノドの回復のため
ボイスケアサロンに
通っています。
最近声が出るようになり
ちょこちょことと
動画をアップ中です。
人が感動できる歌が
歌えるようになるのは
いつのことやら・・・。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント




月のなみだ 発売

高垣彩陽さんの『月のなみだ』が
発売されましたね~。

専用ページも『月のなみだ』仕様となり
デイリーチャートでは13位と
なかなかの発進のようです。

先日ふれましたがカラオケの配信も
今日からだそうで。

彩陽さんのライブでは
彼女の歌声を聴いて
泣いてしまう人もいると噂される
ほどの透き通った歌声が
前面に押し出される楽曲ですね。

何回聴いても飽きません。(*´∀`*)

ホント、彩陽さんは今どきには珍しいくらい
いい娘なんですよね。
純粋という言葉が
ピッタリという気がします。

人には誰でも光と闇がありますが
言動からほとんど闇の部分を
感じることがないといいますか。

彼女の性格が
楽曲にもよく表れていて
そこに楽曲を通して束の間、触れるからこそ
泣いてしまう人も
出てくるのでしょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


