プロフィール

Lowvoi

Author:Lowvoi
カラオケを歌うのが大好きな人です。

男ですが歌うのは
アニメに関連のある
女性アーティストが中心です。

なぜなら現在は男性の歌が歌えないからです。(^。^;)

水樹奈々さん中心の声優さん、

HIMEKAさん、kalafinaなど

好きなアーティストさんを

カラオケで応援しています。

ようつべにも
下手なカラオケ成長記録動画を
アップしています。

※2012年3月のカラオケから
声がおかしくなり、
2012年10月より
ノドの回復のため
ボイスケアサロンに
通っています。
最近声が出るようになり
ちょこちょことと
動画をアップ中です。
人が感動できる歌が
歌えるようになるのは
いつのことやら・・・。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント




青空レストラン 湘南レッド

今日の青空レストランは
『湘南レッド』という品種?の
玉ねぎでしたね。

やー、なんか大阪は現在は大雨。

ザーザーゆっとります。ww

青空レストランの名にふさわしく
テレビの中はとてもいい快晴っぷりで
「あ~、なんかいいな~。」(=▽=)
とつぶやく僕。

ま、それは置いといて。

玉ねぎって生で食べれるんですね。
以前普通の白い玉ねぎをかじったときは
とても食べれたものではなかったですが。

ちょっと生噛(かじ)りしてみたいかも。

今田さんの「味噌スープは味噌汁や!」
ってツッコミがバッチリ過ぎて
長年の芸人生活の賜物。www

生チーズケーキというのが
初めて知りましたが
そんなのがあるんですね。
すごくおいしそう。
( ̄¬ ̄)

最後らへんに出てきた肉詰めが
個人的には一番美味しそうだ。

なんだか感化されたので
珍しく夕食は肉にしました。
ま、美味しさは全然下だと思いますけどね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


