プロフィール

Lowvoi

Author:Lowvoi
カラオケを歌うのが大好きな人です。

男ですが歌うのは
アニメに関連のある
女性アーティストが中心です。

なぜなら現在は男性の歌が歌えないからです。(^。^;)

水樹奈々さん中心の声優さん、

HIMEKAさん、kalafinaなど

好きなアーティストさんを

カラオケで応援しています。

ようつべにも
下手なカラオケ成長記録動画を
アップしています。

※2012年3月のカラオケから
声がおかしくなり、
2012年10月より
ノドの回復のため
ボイスケアサロンに
通っています。
最近声が出るようになり
ちょこちょことと
動画をアップ中です。
人が感動できる歌が
歌えるようになるのは
いつのことやら・・・。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


スポンサーサイト


青空レストラン 鮎(あゆ)

今日の青空レストランは鮎(あゆ)でしたね。

天然の鮎は頭~しっぽ部分に黄色い模様があるのが
目印なんだそうですよ。
市場にもほとんど回らない貴重な
ものなんだそうです。

おすそわけでいただけるなんてうらやましい。

ゲストはモデルで有名な冨永愛さんでしたが
久しぶりに拝見したような気がします。

あんまりテレビ見ないから。(笑)

確か前に拝見したときは
金髪でしたが今日は黒髪でした。
(’-’*)

ちょっと茶髪残ってましたけどね。

宮川さんと釣りをされてましたが
とても楽しそうで。
一応大阪も都会なんですが
ちょっと港に出るか北に移動するかしないと
釣りは楽しめそうにないですね。

ああいう野趣あふれる食事っていうのは
長いことやってないな~。

そのまま串刺しでいただきたいです。
( ̄¬  ̄ )

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


