プロフィール

Lowvoi

Author:Lowvoi
カラオケを歌うのが大好きな人です。

男ですが歌うのは
アニメに関連のある
女性アーティストが中心です。

なぜなら現在は男性の歌が歌えないからです。(^。^;)

水樹奈々さん中心の声優さん、

HIMEKAさん、kalafinaなど

好きなアーティストさんを

カラオケで応援しています。

ようつべにも
下手なカラオケ成長記録動画を
アップしています。

※2012年3月のカラオケから
声がおかしくなり、
2012年10月より
ノドの回復のため
ボイスケアサロンに
通っています。
最近声が出るようになり
ちょこちょことと
動画をアップ中です。
人が感動できる歌が
歌えるようになるのは
いつのことやら・・・。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


スポンサーサイト


Suara お誕生日

この間はSuaraさんのお誕生日イベントがありました。

33歳になられたそうです。
同い年です。
関係ないですね、ハイ。(笑)

残念ながら今回も参加できず。

Suaraさんのイベントと
水樹奈々さんのイベントだけは
生きている間に参加したいと思っていますが
なかなかうまくいかないですね~。(;^ー^)

生歌を聴いたらさぞ感動でしょうね。

ライブ映像を見ているだけで
これだけ気持ちが高まるのを感じるのですから。

そういえばカラオケでSuaraさんの曲が
なかなか更新されません。
アルバムにもいい曲いっぱい入ってるのに。(’-’*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


