プロフィール

Lowvoi

Author:Lowvoi
カラオケを歌うのが大好きな人です。

男ですが歌うのは
アニメに関連のある
女性アーティストが中心です。

なぜなら現在は男性の歌が歌えないからです。(^。^;)

水樹奈々さん中心の声優さん、

HIMEKAさん、kalafinaなど

好きなアーティストさんを

カラオケで応援しています。

ようつべにも
下手なカラオケ成長記録動画を
アップしています。

※2012年3月のカラオケから
声がおかしくなり、
2012年10月より
ノドの回復のため
ボイスケアサロンに
通っています。
最近声が出るようになり
ちょこちょことと
動画をアップ中です。
人が感動できる歌が
歌えるようになるのは
いつのことやら・・・。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


スポンサーサイト


ボイスケアサロン 2回目

いや~お久しぶりのブログ更新になりますね。
(;´Д`)

ボイスケアサロン、
2回目の受診に行ってきました。

時間まで外で待ってたんですが
寒い寒い・・・。((((;゚Д゚))))
しかしこんなところで野たれ死ぬわけには
いかないのです!

僕が行ったらもうすでにお2人
施術を受けられていてお忙しそうでした。
僕が終わってからも一人、また一人と。

土日はずっとこんな感じなんでしょうか?
だとしたら大変だな~。

プロの方は22時から特別料金を払って
施術を受けるかたもいらっしゃるそうですよ。
「いくら掛かってもいいから
 とにかく声を良くしてくれ!」
って何度も通院されているそうです。
うらやましいですね~。^^;

今日はいつもの會田先生の
ノドへの直接のアプローチ、
電気をノドに当てるのに加えて
追加で
舌骨なんとか筋wの運動性を高めるのと
肋骨を広げて肺活量を増やすというのを
やっていただきましたよ。

施術が終わって會田先生に声の出具合を
確かめていただきましたが
自分でもわかるくらい出やすくなってましたよ。
思わず「お!」って言っちゃいました。(笑)

先生曰く、
「2~3回来ただけじゃあ
 治らないだろうね。」
とおっしゃっておられたので
まだまだ遠いかもしれませんが
絶対治したいですね。


領収書2

それにしても施術中に震度4の地震が
来たのには驚いたな~。

時々地震警報が流れて関東ばかり。
大阪にいたら
ほぼ感じない地震ですけど
東京だとあんなに直で
くるもんなんですね。

や~、大変・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


