プロフィール

Lowvoi

Author:Lowvoi
カラオケを歌うのが大好きな人です。

男ですが歌うのは
アニメに関連のある
女性アーティストが中心です。

なぜなら現在は男性の歌が歌えないからです。(^。^;)

水樹奈々さん中心の声優さん、

HIMEKAさん、kalafinaなど

好きなアーティストさんを

カラオケで応援しています。

ようつべにも
下手なカラオケ成長記録動画を
アップしています。

※2012年3月のカラオケから
声がおかしくなり、
2012年10月より
ノドの回復のため
ボイスケアサロンに
通っています。
最近声が出るようになり
ちょこちょことと
動画をアップ中です。
人が感動できる歌が
歌えるようになるのは
いつのことやら・・・。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


スポンサーサイト


咽頭共鳴空を広げよう

ボイスケアサロンに行ってきました。

実は5月にも行ってきたのですけどね。
すっかり書くの忘れちゃってて。w

いつも施術を受ける前に
ノドの筋硬度というものを計るのですが
今日は50Tonesを超えるくらいでした。

一般の人がだいたい30くらいと
おっしゃっておられましたからまだまだですね~。

連続で行ければきっと治りも早いのでしょが
こればっかりはお金の問題ですね。

だいたい2ヶ月に1回くらいでしょうか。
僕としてはこれぐらいがギリギリな感じ。


マンスリーアプローチをとても楽しみにしてましたよ!

タイトル通り、
「咽頭共鳴空を広げよう」。

というわけでいつもの施術に加え、
行っていただきました。

顎の付け根のあたりに電気をバチッと!(笑)

本当は8月の
「輪状甲状筋のコリをほぐそう」に
参加したかったのですが
3回目か4回目に受けに行った時に
會田先生に

「君の輪状甲状筋は
 とっても、とーっても薄い!」

と言われてしまいました。(TT)
何その大事なことなので(ryみたいな・・・。

そりゃまー高音もでませんわな。

てなことを思い出したので
せめて何か実になることを
行っていただきたかったのです。

施術時間はだいたいいつも1時間くらいなのですが
今回は1時間半!

やー、
なんだかじっくりほぐしていただいたようで
施術後には筋硬度は30近くになりましたよ。

ようやく一般人に近づいてきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

観光するお金も時間もなく
すぐ新幹線に乗って帰るのはいつものこと。
でもとっても満足でした。(笑)


同時にキャンディアプローチも行っておられたのですが
60個で15000円・・・。
割安でも手が出なかった~。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


