プロフィール

Lowvoi

Author:Lowvoi
カラオケを歌うのが大好きな人です。

男ですが歌うのは
アニメに関連のある
女性アーティストが中心です。

なぜなら現在は男性の歌が歌えないからです。(^。^;)

水樹奈々さん中心の声優さん、

HIMEKAさん、kalafinaなど

好きなアーティストさんを

カラオケで応援しています。

ようつべにも
下手なカラオケ成長記録動画を
アップしています。

※2012年3月のカラオケから
声がおかしくなり、
2012年10月より
ノドの回復のため
ボイスケアサロンに
通っています。
最近声が出るようになり
ちょこちょことと
動画をアップ中です。
人が感動できる歌が
歌えるようになるのは
いつのことやら・・・。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


スポンサーサイト


豊崎愛生 カラオケ楽曲別音域

豊崎愛生さんのカラオケ楽曲です。

豊崎さんの歌声を聴く限りでは
もうちょっと音域が下に広めに感じますね。

ちなみにカラオケで春風をよく歌うのですが
いつも最高音でつまづきます・・・。OTZ

hiF(ファ)のオク下ですからmid2Fが
僕の地声でギリギリ届かないということがわかりますね。


オリオンとスパンコール:mid2E(ミ♭)~hiD(レ♭)

春風 SHUN PU:mid1E(ミ♭)~hiF(ファ)

シロツメクサ:mid1G(ソ)~hiE(ミ)

ただいま、おかえり:mid2B(シ)~hiD(レ)

CHEEKY:mid2A(ラ♭)~hiF(ファ)

Dill:mid1G(ソ♭)~hiE(ミ♭)

何かが空を飛んでくる:mid1G(ソ)~hiC(ド)

Hello Allo:mid1G(ソ)~hiC(ド)

フリップ フロップ:mid2C(ド)~hiE(ミ♭)

ぼくを探して:mid1G(ソ)~hiF(ファ)

music:mid2B(シ)~hiE(ミ)

love your life:mid2A(ラ)~hiE(ミ)

コメント

初めまして。
愛生さんの歌声に興味を持ち
音域で検索していました。
そこでこのブログへ辿り着きました。

とても参考になる記事で感謝しています。
管理人様の仰る通り、豊崎さんは低音域が発表されてる楽曲よりもう少し深い印象でした。
2015-02-15 01:02 #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


